Chimo Life.

日々のことを書いてます。

朝食

おはよう!(・∀・)

昨日彼が帰宅した時間は深夜1時前。

 

その前に体の不調、精神の不安定さなのか

魘されて汗びっしょりで起きました。

 

彼が帰宅してから、質問モード突入( ˊᵕˋ )←確変?70%くらい?w

 

 

でもヒートアップして5秒くらいの受け答えで

一気に通常モードに戻るという、ハズしたかんじ。

 

居酒屋⇒ビッグエコー

その流れだけで帰ってきた(・∀・)(´•ω•̥`)

 

なんて安心できる人なんだろ。

電車に乗る時は気分悪くなる彼なのでお酒をあまり飲まない。

 

いかがわしいお店に行けるような人でもなく、

勿論お金もかかるし。

家には私もいるし。

 

そりゃそーですよね。

失礼しました、旦那様(´-ω-`)♡

公務員さまさまです。

 

でも、今日の夕飯は彼が作ってくれる♡

優しい人♡

 

本当にこの人と出会えて今こうしていられることが

私は幸せです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

 

さてさて。

今日は暑いですし、朝から腹ペコだったので

 

f:id:uprp4530:20160730083301j:image

パスタにしちゃった(๑ ́ᄇ`๑)

 

本日より魔の1週間(生理)始まりー(´・・`)

 

んー、、、なんかいつもタイミング悪いのかいいのかチ───(´-ω-`)───ン

 

今日はお仕事です!( ´•௰•`)

明日休み(´-ω-`)ふー。

 

いってきまーす(☆∀☆)