Chimo Life.

日々のことを書いてます。

便利グッズ紹介!

おはようございます(´・∀・`)

本当に暑い日が続いてますね、、、(´๑•_•๑)

 

周りではマイコプラズマ肺炎が流行ってます←

 

私、感染してないかな?(。>ㅅ<。)💦

 

咳が続くようだったら

病院に行こうと思ってます←

 

体は元気なので大丈夫だと思いますがチ───(´-ω-`)───ン

 

さてさて!今日は便利グッズを紹介したいと思いまーす!(*˘︶˘*)

 

今日紹介するのはこれ!!

 

f:id:uprp4530:20160809082708j:image

 

まくら干しだよーん(´・・`)

 

組み立てに少し力がいりますが、

この時期、洗濯物すっごく乾くし

なんなら、この暑さで得することって

洗濯物が乾くことくらい←

とか思ってる私*(^o^)/*←

 

こんな感じで組み立てます!

 

f:id:uprp4530:20160809082910j:image

 

そしたら

 

f:id:uprp4530:20160809082932j:image

枕のサイズに合わせてこーやって干すだけ!( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

 

枕が洗えない人はファブとかしてから干すのもいいかも!*(^o^)/*

 

すっごいいい夢見れそーってくらい

気持ち良くなる!!(*˘︶˘*)

 

洗濯物と一緒に干せるのが何より便利!!

 

いちいちスペース確保しなくてもいーしね!(´・∀・`)

このクオリティで108円!ε-(•́ω•̀ )

彼もビックリしてました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

これには私もハナマル(☆∀☆)

 

 

※キャンドゥに売ってます!