Chimo Life.

日々のことを書いてます。

早起きお弁当1

おはようございます(・∀・)

 

これから、お弁当の記事も書いていこうって思って

ブログを開きました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

 

 

f:id:uprp4530:20160924060549j:image

 

見た目めっちゃ悪い( ĭωĭ )

 

でも、肉巻きおにぎりになってます(ノ´д`)

 

肉巻きおにぎり

卵焼き

ほうれん草のバター炒め(冷凍ほうれん草使用)

ポテトサラダ(昨日の夕飯の残り)

かつお梅(食あたり防止!まだまだ気が抜けません!)

からあげ←冷食、、、ちーん(-人-)

 

見た目悪くても

お腹にたまって

元気に働いてくれてるなら

問題ないって思います(´∇`)

 

ちなみにこれはダーリンのお弁当✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

 

私のお弁当は後で詰めるけど、この残り物(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

それでじゅーぶん!( °.° )

 

これから少し早起きしてお弁当作って

節約できたらいーなぁって思います(๑و•̀Δ•́)و

 

前もできたし今も絶対できる!!

 

可愛い素敵な奥さんになるぞーーー!!(ノ*>∀<)ノ

 

明日は仕事休みだから、

今日は仕事後に彼とお買い物(・∀・)♡

 

よし!支度しよー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*笑う朝には福きたる!