Chimo Life.

日々のことを書いてます。

9月20日 休日

今日は仕事は休み☆

 

世間は、4連休初日。

 

暦通りの仕事ではないので、いつもと変わらない日曜日。

 

朝ごはんは、基本的にお昼ごはんと一緒。

 

我が家のルールは、日曜日は自分の時間としている。

 

堅苦しい話もなし。

 

やりたいことをお互いにやりたい時間にやる。

 

このルールのおかげで、夫婦仲は良好☆

 

って思ってます♪

 

さて。

 

今日は、何しようって考えていたら

パソコン開いていてブログ更新。

 

これが一番リラックスしてやりたいこと。

 

ネットショッピングが大好きな私は

気がつくと買い物してしまう。

 

悪い癖。なおさないと。

 

この時期が一番買い物してはいけない季節。

 

着るものも夏服と冬服の間で、

一番買うのが勿体ない上に選べない季節。

 

もう秋なんだなぁ。

 

食欲の秋過ぎて…

 

スポーツの秋にしよう。

10月からジムと食事制限、復活しようかなと考え中。

 

コロナ自粛で2ヶ月引きこもり。

 

その後も猛暑日で引きこもり。

 

世間はコロナでちょっとした外出もあまりできず。

 

デブ街道まっしぐらでございます。

 

やっぱり自分にもっと厳しくしていかないといけませんなぁ。

 

頑張って今年中に最低限落とせるところまで体重落とそう。