Chimo Life.

日々のことを書いてます。

今週のお題☆

今週のお題「いも」

 

 

いも?

 

芋?

 

いもってなんだろう。

 

じゃがいもの事?

さつまいもの事?

さといもの事?

ながいもの事?

やまといもの事?

 

 

いもっていっぱいあるね・ω・

 

 

私は

安納芋大好き。

 

さつまいも美味しい♡

 

長芋は夫婦揃って大好きで

夫は最後の晩餐に長芋が食べたい!というくらい

大の長芋好きです。

 

長芋好きな夫で良かった♡

 

私も小さい頃から

長芋ばっかり食べていたので

まさかこんなに長芋好きな男性が夫だなんて♡

 

幸せ者ですね、私は☆

 

 

あと、

今スタバで期間限定のフラペチーノ?かなんか出てますよね☆

大学芋フラペチーノ?だったかな?

 

飲みたいなぁ。

 

でも

 

いざスタバの前に行くとそこまで

飲みたい気分じゃないって事が多くて

なかなか飲む事ができないんですよね。

 

 

タイミングって大事。

 

ってことで

 

今週のお題終わり☆