Chimo Life.

日々のことを書いてます。

野球観戦に行きたい・・・

こんばんは

 

今日は夫も私も休みでした♡

 

昨日も休みで

 

近場でデートに行ってきました♡

 

 

明日15日は夫の誕生日です♡

 

明日は夫も私も仕事なので

前倒しで二人で誕生日パーティーをしました!

 

明日また詳しく書きます(^o^)

 

 

さて。

 

今日は、明日も仕事だし

 

一日中家にいました

 

宅急便が来て

 

何かと思ったら

 

!!!!!!!!

 

えええええええええええええええええ

 

f:id:uprp4530:20210114185938j:plain

 

BAYSTARSのハッピーバック♡

 

2020年もプレゼントしてくれて

 

今年もサプライズでプレゼントしてくれました★

 

 

本当に嬉しすぎて踊りました笑

 

何よりMA-1が可愛すぎて・・・

 

早く野球観戦しに行きたいです!!

 

昨年は無観客試合が殆どで

 

一度目の緊急事態宣言もあったので

 

野球観戦どころではなく

 

一度も球場に行けなかったので

 

今年はオープン戦にまず行きたいし

 

安針塚の二軍の試合も観に行きたいです!!

 

野球のことを考えていると

 

ワクワク幸せな気持ちになります\(^o^)/

 

やっぱり

 

好きなものがあるって幸せなことだなって思う。

 

 

夫が野球好きで本当に良かった♡

 

毎日いいことばかりあるわけじゃないですが

 

そんな中でも

 

夫と一日の終わりを一緒に過ごせる

ってことが日々の活力となっています。

 

いつもありがとう。

 

 

夫に感謝。

 

 

明日はロングシフトの日ですが。

 

頑張ろう。

 

 

おやすみなさい