Chimo Life.

日々のことを書いてます。

最後の更新からどれくらい経っただろう。

どうも

 

久々の更新をしてみようとお思います。

 

最後の更新からかなりの月日が経っていて

 

ブログの更新、SNSの頻繁な更新は苦手なんだと

 

確信しました

 

さて

 

ワクチン接種のおかげなのか

日々の手洗い、うがい、消毒の習慣化のおかげなのか

わかりませんが

 

感染者減ってきましたね

 

私も1回目のワクチン接種を受け

1週間後に2回目の接種を控えているのですが…

 

1回目の接種の時に打った場所に

痣ができてしまっていて

 

2週間経過した今でも

痣が引くことはなく

痛みもあります。

 

色々調べてはいるのですが、

痣ができてしまう人はそんなにいないようにも感じ

不安の毎日です

 

そんな不安を持ちながら

2回目の接種が1週間後だなんて

絶対痛い

 

痣に直撃ってこと?

 

痛い痛い痛い・・・・・・・・・・・

 

さて。

 

6月から

新たに仕事をするようになりました。

 

今後はその仕事をメインにやっていくつもりなので

今は副業感覚でやっています。

 

ずっと続けてきた仕事は

来年の3月で退職予定です。

 

来年は新たなスタート1年になりそうです。

 

いいスタートができるように

 

今から色々勉強しながら頑張ろうと思います。

 

パソコンを使う機会もだんだん増えてきたので

 

息抜き程度に

 

ブログ更新できたらと思っています。

 

さて。

 

寝ますかな

 

おやすみなさい