Chimo Life.

日々のことを書いてます。

お待たせしました。

お久しぶりです。

 

まだまだ本調子ではないですが、戻ってきました。

 

SNSも2〜3日に1回ほど更新したりしてみています。

でも、やっぱりSNSに書き込みをすることにより

より一層、考えてしまう感じがして仕方ないので、

削除してしまおうかなとか考えてます。

 

最近のこと。

 

なんだか浮き沈みというよりも、

ずっと潜ったまま平たく長く続いている道を

ひたすら休むことなく進んでいる感じです。

 

正直、まだ何も解決していないです

 

でも、嬉しいことや幸せも

日々の生活にたくさん溢れています。

 

唯一の癒しの時間は彼との時間です。

 

美味しい食事をしたり

散歩をしてみたり

2人で笑ったり

テレビ鑑賞したり

他愛もない話をして

キスをしたり

抱き合ったり

 

そうゆうことが幸せで

それがあるから頑張れていて

前向くことをやめない理由の一つだなって。

 

 

明日どんな心境になり

どんな日が待っているのかとか。

なにもわからないけど

 

今はただただ、ゆっくりと

時間が流れるのを感じていきたいです。