Chimo Life.

日々のことを書いてます。

金曜日が嫌いになりそう。

こんばんは

 

あぁー

 

金曜日が嫌いになりそう。

 

仕事場の友達が

 

出勤が困難な状況にある為

 

応援スタッフが来たのだが

 

 

以前も何度か応援に来てくれている40代後半〜50代前半の女性

 

 

まぁ、このひとがくせ者!!

 

なんだか喧嘩やもめ事が大好きなのか

 

突っかかってきて

 

兎にも角にも

 

面倒くさかった

 

仕事もやりにくい

 

いつもの何百倍も疲れた・・・

 

夫と帰り時間が一緒になって

 

二人で帰宅して

 

夜ご飯だぁ!ってなった瞬間

 

肩の力が一気に抜けたのか

涙が出た。

 

はぁ

 

明日も疲れるのかなぁ。

 

まだ明日のほうがマシかなぁ

 

仕事も4月までなので

 

もう少しの辛抱なんですけどね。

 

それまで

 

毎週金曜日がこんな状況だと思うと

 

ゾッとする。

 

 

今日は疲れたなぁ

 

 

あー疲れた。

 

 

明日頑張れば明後日は休みなので

 

がんばろう。

 

 

おやすみなさい