Chimo Life.

日々のことを書いてます。

成人の日

こんばんは

 

そして本日成人の日。

 

 

新成人のみなさんおめでとうございます。

 

 

コロナでイベントもなんだかそんなに盛り上がることないのかなぁ

 

 

嫌な時代。

 

もっと生きやすい日常に早く戻りますように。

 

 

さて。

 

明日は、雪予報。

 

寒い毎日が続いていますが

 

ついに雪が降るのでしょうか

 

夏の雨は好きだけど

 

冬の雨も雪も好きにはなれない

 

 

冬の晴れは好きだけど

 

夏の晴れは好きになれない

 

夏と冬

 

 

好きなものも

 

嫌いなものも

 

真逆

 

季節も真逆

 

 

きっとこの寒さも夏には忘れてしまっていて

 

夏の暑さも今は思い出せなくて

 

 

そんなことの繰り返しをしながら

 

何年も

 

あっという間で

 

当たり前のように

 

毎日過ごしていくのかな

 

きっとそんな日々が

 

一番幸せなんだと思う

 

 

でも

 

何もない毎日なんてないから

 

嫌なこともたくさんあると思う

 

 

それもまた人生

 

 

なんか

 

まとまりなくなって

 

何書いてるのかわからなくなってきた・・・

 

 

明日はそろそろ

 

体調の限界なので

 

病院に行きます。

 

いつになったら

 

この体調不良の毎日から

 

開放されるんだろう

 

今年で11年目

 

そろそろ

 

この呪縛から開放されないかな

 

 

何も気にせず

 

あちこち行っていた11年前

 

もう、どんなだったかあまり思い出せなくなってきてるけど

 

気がついたら

 

治っていた!っていうような

 

キセキ起きないかな

 

なんて毎日思い続けて11年

 

 

きちんともう一度諦めずに向き合ってみよう

 

 

駄目ならそのときまた考えよう

 

そう

 

その時は向き合ってうまく付き合っていこう

 

 

死ぬわけじゃない

 

なんでもできる!

 

前向きな気持ちを常に持つ

 

今年の目標!

 

がんばろう