Chimo Life.

日々のことを書いてます。

日曜日★

こんばんは

 

今日は日曜日

 

夫も私も休みでした。

 

朝からなんとなく体調が優れず。

 

最近寒い日が続いているのも関係しているのかもしれないですね。

 

 

日中は、シンプソンズのアニメを何時間も観ていました。

 

 

夕方、夫が焼き鳥山かけ丼を作ってくれて。

 

朝昼あまり食べれなかったのですが

 

食欲爆発するくらい美味しすぎました♡

 

体調の悪い時に

いつも支えてくれる夫に感謝感激です。

 

いつもありがとう。

 

 

明日は成人の日ですが

 

何も関係なく仕事です。

 

もう9年前ですね、成人したのは。

 

懐かしい気持ちになります。

 

大雪の日が成人の日でした。

 

今年はコロナで延期のところも多いのでしょうか

 

早く終息してくれればいいですね。

 

 

さて。

 

自分自身も体調だったり

日々の生活習慣だったり

きちんと見直しながら

免疫力を高めながら

 

明日からの一週間

 

また頑張りたいと思います。

 

ちなみに!!

 

明日からは夫の

バースデーウィークなので

 

幸せな毎日を送ってもらえるように

素敵な一週間にしていきたいと思います。

 

 

おやすみなさい