Chimo Life.

日々のことを書いてます。

anniversary

毎月3日は特別な日です♡

 

これからもずっとよろしくね、MyDarling♡

いつもありがとう(*⁰▿⁰*)Iloveyou♪(´ε` )

 

 

もう日付変わっちゃっていますが

昼間に飲み食いしすぎてグロッキーです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いやー、、、久々にこんな飲んだし

グロッキーです、、、

つらい

 

明日から仕事始まるのになにやってんだかわたしゃ。←

 

ってな感じで全然眠りにつくことができずに

落ち着かない夜を過ごしてます←

 

ほんとつらい。

 

おとなりで彼が励ましてくれてるけど

もうほんと辛くて笑うに笑えないです。

 

あー、、、しばらく禁酒だし

お酒怖いし。

 

こーやってお酒嫌いになってくのかな?

 

今年は痩せようと思ってるし

美容に気を使おうと思ってるし

もっと可愛らしく美容にも気をつけよう!

 

明日から仕事はじめ!

頑張ろ←

 

おやすみなさい。

(ネレナイケド)