Chimo Life.

日々のことを書いてます。

2年半振り。

ようやく更新する気になりました。

 

この2年で本当にいろんなことがあり、

中々ブログの存在すら忘れてしまっていました。

 

祖父が昨年無くなり、その前の年に祖母が亡くなり、

 

来月で祖母が亡くなって2年

12月で祖父が亡くなって1年

 

あっという間に目まぐるしく

時間は経っていく。

 

 

そんな中で私も幸せを探り探り

見つけている、最中。

 

前の記事など見ていると思うこと

気付くこと、沢山あります笑

 

一番は痩せたかなぁ〜?なんて。笑

 

日々また不定期で更新していけたらと思います!