Chimo Life.

日々のことを書いてます。

火曜日OFFday☆

今日はおやすみ☆

 

朝起きて

 

夫がまだ薄暗い中出勤していく

 

後ろ姿を見て

 

本当に夫には頭が上がらないなぁと

 

改めて実感しました。

 

いつも頑張ってくれてありがとう。

 

一方、私は

朝、妹と電話で話していてその後

散歩しに近くの駅へ。

 

散歩しやすい季節になってきて

 

嬉しさを感じました。

 

蝉もいなくなって

蜂もいなくなって

紫外線も減って

猛暑日がなくなって

熱中症もなくなれば…

 

夏も少しは好きになれるのかなぁとか思うけど

 

そんなことは絶対にありえないので

 

やっぱり夏は嫌い。

 

さて。

 

今日、母から連絡がきて

明日の午後、もしかしたら久々に会うかも!?

 

いとこのお姉ちゃんから

バックいただいちゃった♡

f:id:uprp4530:20200922175051j:plain

MICHALE KORSのバック♡

本当に嬉しすぎるーーーーー!

(母から送られてきた画像)

 

電話でお姉ちゃんと話して、

まだコロナのせいで

ハワイに行けないらしく。

 

挙式も挙げれないんだって。

 

コロナで結婚式とかハネムーンとか行けない人は

本当に可哀想。

 

私たち夫婦は、

昨年、入籍して

挙式は上げないと決めていたので幸いにも

コロナの影響はそこまでうけませんでした。

 

しかし

 

昨年

 

新婚旅行で沖縄に行ったのですが。

新婚旅行の5日前に

行くのを凄く楽しみにしていた

首里城が燃えてしまって…。

 

すごく悲しかった。

 

燃えてしまった首里城

新婚旅行で見るという。

 

ある意味レアすぎる新婚旅行だったのを

思い出します。

 

またコロナが終息して行けるようになったら

沖縄いきたいなぁ♡

 

与論島石垣島にも

行きたいなぁ。

 

今年の結婚記念日は何するんだろう???

 

今年の結婚記念日のプランは夫におまかせプランなので

楽しみに待っていようと思います☆