Chimo Life.

日々のことを書いてます。

週の始まり月曜日

こんばんは。

 

今日から一週間がまたはじまりました。

 

月曜日。

 

本当は、日曜日が週のはじまりなんでしたっけ?

 

私の中では、月曜日です。

 

さて。

本日は、朝からお仕事でした。

月曜日一緒に入っている従業員さん達は仲良しなので

とっても作業がスムーズに進むし。

ストレスフリーで仕事ができることって

とっても大切なこと。

 

女子会はやくやたいなぁ。

 

 

なんだか、朝起きてからずーっと眠い一日。

 

 

気温がどんどん過ごしやすくなってきたせいなのか。

朝起きるのがしんどい季節になってきましたね。

 

これから、夫のお弁当作りは朝簡単にできるものにしないと。

寝坊が増えそうで怖いです。。。。

 

 

なにかしている一日はあっという間。

 

明日は休み☆

何しようかなぁ?

ちょっとカフェとか喫茶店行って、

ブログ更新するのもありかなぁとも思っています。

 

ただ、4連休最終日ということもあり

何処も混雑しているのかなぁと思うと邪魔になってしまうかなぁとも思う。

 

どうしようかなぁ。

 

買い物にも行きたいけど。

 

悩む。。。