Chimo Life.

日々のことを書いてます。

8/2 お弁当(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今朝、凄い雷でビックリしました(ó﹏ò。)

1人だったら寝れなかったんだろぉなぁ( ´•௰•`)

彼がいてくれたから、全然平気だった←

本当に偉大な彼(*˘︶˘*)ありがとう(☆∀☆)感謝感謝♡

 

今日は久々にお弁当作れた( ´•௰•`)

f:id:uprp4530:20160802083955j:image

夏場は冷食ばっかりで申し訳ない(ó﹏ò。)

お腹壊されたらこわいからなぁ(´•ω•̥`)

 

キャンドゥでいつも購入してます!

f:id:uprp4530:20160802084055j:image

この、抗菌シート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今の時期は尚更絶対欠かせない( 。・-・。`)

 

もっと料理上手になりたいし、

もっともっと要領よくなりたいし

色々手際も悪いし

相手をいらつかせてしまうと

自分を責めてしまうからストレスになる。

凄い悪循環←

 

だから

 

もっと気をつけよう!

もっと頑張ろう( ´•௰•`)

 

努力してないわけじゃないけど

もっとできるはず!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

今日の夕飯なににしよーかなーチ───(´-ω-`)───ン

 

f:id:uprp4530:20160802084441j:image

 

凄い雲!凄い天気(ó﹏ò。)

仕事いってきまーす!明日と、明後日休みだーーーーーわーい!( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡