Chimo Life.

日々のことを書いてます。

猛暑日

本日

 

猛暑日

 

死ねる。

 

 

おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

昨日に続き、今日も暑くて暑くて

頭おかしくなりそうですね(´×ω×`)

 

昨日、実家から帰宅して

夕飯、彼が作ってくれました。

 

f:id:uprp4530:20160805083200j:image

f:id:uprp4530:20160805083210j:image

f:id:uprp4530:20160805083225j:image

f:id:uprp4530:20160805083234j:image

 

しっかり何時間も煮込んだチャーシューと

煮玉子(*˘︶˘*)

f:id:uprp4530:20160805083257j:image

 

なんですか。

 

もう、男の料理ってゆうより

女子力!!*(^o^)/*

 

ほんと尊敬するし

この人越えれないなぁって思う(´๑•_•๑)

 

私の作った料理が手抜きに思われそうで

しばらく気が抜けません(´•ω•̥`)

 

昨夜なんて、

マイクラやつてて、

彼が少し暴言はいてただけなのに

ワールド閉じて

やめよ。

とか言ってふて寝しちゃったし。わたし。

 

最低←

 

本当にごめんなさい( ´•௰•`)

 

今日の朝まで持ち越したことが許されないよね、、、

 

でも、ちゃんと笑顔で見送れたから(´・・`)

良かった♡

 

今日、彼、スターナイト行くみたいです。

 

ずるい。

 

行きたいんだけど。

 

でも我慢。

去年も今年も我慢←

 

 

来年は行きたいな。

 

って去年も言ってたのにね。

 

あーーー野球行きたい!!!!!

 

ってことで、わたくし、夕方までパートにでかけてきます(´・∀・`)