Chimo Life.

日々のことを書いてます。

ellips

今日はellipsという洗い流さないtreatmentの紹介をするよv(・ε・v)

 

f:id:uprp4530:20160917083511j:image

これは、

キャンドゥで再販で数量限定販売しはじめた

いまものすっっごい話題のトリートメント!

 

このオイルを輸入する人もいるくらい

本当に成分いいらしい!!

とのことなので買ってきました( °.° )

 

私も試してみたよ!!

 

お風呂の後

髪の毛をドライヤーで乾かした後とか

タオルドライした後に!!

 

f:id:uprp4530:20160917083742j:image

ひとつ

プチッっと!!!

 

f:id:uprp4530:20160917083802j:image

 

ぽよって飛び出てるところを捻ると

オイルが出てくるから

 

髪に馴染ませるだけ!⸜( ⌓̈ )⸝

 

簡単すぎたから、本当にドライヤーすら面倒くさい私でもできた(´∇`)←

 

before

f:id:uprp4530:20160917083924j:image

 

after

 

 f:id:uprp4530:20160917084026j:image

 

正直ね?

私、癖毛じゃなくて

猫毛でストレートなんです(ノ´д`)

 

でも、まとまる感じとサラッサラにはもちろんなった!

香りもまぁまぁかなー(*´∵`;)

ポヨ毛とかもまとまる!!

 

手ぐしをした時のサラサラ感は抜群かも!!(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

 

これで108円(税込)は安い!!!

 

そんな感じ( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

 

数量限定だからちょっと入手困難かもしれませんが( ĭωĭ )

 

試してみる価値はありますよーー!( ͒ ु•·̫• ू ͒)