Chimo Life.

日々のことを書いてます。

いろんなこと

こんにちは。

またまた期間があいてしまいました。

 

最近の事をざっくりと書きますと・・・

 

急に耳が聴こえなくなったんです。

 

片耳。

 

寝る前まで何にもなかった耳が急に聴こえなくなって

突発性難聴と結構前からメニエール病になっています。

 

 

・・・と診断されました。

 

いろんなストレスがあったのはわかっていました。

 

でも本当に急すぎて言葉を失うくらいでした。

 

とんでもない薬を出されて

 

なんだか体調も精神的にもですが

 

終わったな

 

そんな気分でした。

 

その後とかは

 

自分のパートの責任の事とか

いろんなことがありましたが

 

彼の物凄く頼りになるサポートのお陰で

毎日笑顔でいさせてもらっています。

 

本当にありがとう。

 

 

今日だって昨日からなんだか風邪を引いたのかって感だったんですが

薬飲んだり、暖かくしていたら、

あとは鼻水だけってところまできました。

 

季節の変わり目って怖いですね。

 

パックしながらブログ書いてるんですが、

 

そういえば!!

 

この間の特別な日に

彼がケーキを買ってきてくれました。

 

なんて優しくてロマンチストな彼なんだろうって

本当に王子様だなぁっ思ってました|д゚)

 

いまだにポヤポヤしてます。

 

些細なことでも幸せを感じる、感じさせてくれる彼に感謝しないといけないなぁって思ってます。

 

本当にいつもありがとう。

 

あぁー。

 

今日は彼が夕飯の買い物に仕事終わった後、いってくれます♡

 

明日は久々にランチを食べに休日デート♡

 

本当にHAPPYすぎてどうしよう( ..)

 

もっと私も彼になにかしてあげないとなぁって

 

改めて痛感いたしました。

 

 

また時間あくかもしれませんが…

 

更新します。

 

 

★おまけ★

 

みなさん、

もう衣替えしましたか??

私はまだなんです><

暑い日と寒い日の差も凄いし

全然読めない天気の日が多すぎて

衣替えできない!!って

もやもやしています。

 

いつになったら衣替えしてもいいんでしょうかぁ…

 

片付かなくてストレスたまります><

もし、アドバイスか何かあればコメントくださいね★