Chimo Life.

日々のことを書いてます。

これからのこと

今日

 

いつも通りパートにでかけた。

 

とっても過ごしやすい秋の陽気

 

いつもと何も変わらない朝

 

今日、パート先の店長が

 

仕事に来れなくなった

 

 

上司のせい

 

本当にいい人

 

優しくて頭が良くてセンスのいい女性

 

ユーモアもあり、責任感もそこらの店長とは

きっと何億倍も違うと思う。

 

 

そのくらい

 

最高な店長。

 

 

彼女がいるから

 

どんなにシフトがきつくても

 

頑張ろうと、心から思えた。

 

気を張っていられていた

 

これからは

何を目標で何を見ながら頑張ればいいのだろう

 

 

そんな気持ちになって

しばらく何も手につかなかった。

 

 

最近本当にいろんなことがありすぎていて

 

正直自分でもなんとなく行き詰まりを感じていた。

 

 

でも

 

今回は本当に行き詰っていて

 

SNSをしばらくやめることにてみたり

 

読書で気を紛らせたり

 

そんなことをしたところで

何がかわるんだろう

 

なことも考えたりもしています

 

でも、

 

今回は答えのない

 

悩みというか

 

そんな感じなので。

 

 

しばらく

 

 

吹っ切れるまでは

 

ブログ更新するの

 

また間が空いてしまうかもしれません。

 

ごめんなさい

 

 

いろんな料理だったり

 

商品だったり

 

秋冬コーデだったり

 

紹介していきたいものたくさんあるのですが

 

 

少し

 

私にも時間をください。

 

 

必ずもどってきます!

 

※結構はやく戻ってくるかも

 

 

おやすみなさい