Chimo Life.

日々のことを書いてます。

重曹

 

この前初めて重曹買いました!♡

 

f:id:uprp4530:20160823171510j:image

あ、写真逆だ(´×ω×`)sorry

 

ボトルが、500㎖だったから

半分の量にして液にしてみたけど

これは失敗したε-(•́ω•̀ )

 

f:id:uprp4530:20160823171627j:image

 

ボトルの色が好きで暗めの買っちゃったけど

透明のがぜったいにオススメ!(´・・`)

 

 

重曹の粉を少しシンクにフルって、

排水口とかにも少しまいてから

使い古したもう捨てるスポンジで

さっと磨いたら

ヌメヌメもなくなったし、

嫌な臭いも大分なくなった!!(゚д゚)

 

ほんと、重曹って使ったことなかったし

使い方イマイチ分からなかったけど、

便利だなぁって思ったなぁ♡

 

重曹1kg→デポ

ボトル→ダイソー

 

100円均一でやっぱりオススメは

キャンドゥかな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

108円(税込)のクオリティをはるかに越してる!

 

セリアは食品がないし(ᶘ ᵒᴥᵒᶅ

キャンドゥでもまだ食品がない店舗とかあるけど!

 

また、便利グッズあったら紹介しまーす☆

 

今日はこれから彼と夕飯の買い物して帰りまーす!(´(*˙︶˙*)ノ゙