Chimo Life.

日々のことを書いてます。

ちょっとね

 

もっと美人になりたかった

 

もっと背が高くなりたかった

 

もっと家庭的になりたかった

 

もっと頭よくなりたかった

 

もっとしっかりしたかった

 

もっと、もっと。

 

 

人なんていつもないものねだりで

 

結果

 

 

自分に備わってるいいところなんて

 

見られることも

 

だんだんなくなってくる。

 

私のいいところなど

 

なにもない

自分を褒めてあげれない。

 

 

もっと強くなればいい?

もっと弱い自分捨てればいい?

もっと頑張ればいいですか?

 

泣きたい時

 

どうやって

どこで泣けばいいですか

 

 

泣き顔見せたくない時

 

どうすればいいですか

 

辛い時

 

悲しい時

 

孤独に感じた時

 

悩んでる時

 

どうしたらいいですか。

 

 

胸が張り裂けそうで

無理して笑うのが辛くて

 

まともに顔あげれなくて

 

 

こうゆう自分が大嫌いです。

好きになどなれません。

 

 

とにかく。

 

ひとりになりたくないです。