Chimo Life.

日々のことを書いてます。

 

昨日

 

私が悩みに悩んで

 

どうしようって思ったこととか

 

いろんなこと

 

そう

 

 

ちゃんと話せた

 

話さないと

 

一生この苦しみから逃れられないと思ったから

 

 

そうしたら

 

予想以上の答えがたくさんかえってきた

 

 

模範解答以上のもの

 

それよりもっと正解に近いもの

 

枠の中だけを走り回る人生は昨日でおさらば

 

今日からは

 

枠の外に出てちゃんと

 

少なからず、

 

間違っていないとう自身のある

 

自分の意見を出していきながら

 

塞ぎ込むのはやめる

 

かむしゃらで何が悪いの?

 

強い女性への第一歩

 

 

大丈夫

 

 

もうひとりじゃない

 

 

ひとりになんてならない

 

 

彼がきっと

 

私を幸せにできる人なんだ

 

 

そして

 

私が彼を

 

幸せにできるんだ

 

 

強い女性になります

 

時には弱くもなる自分も受け入れます 

 

そうやって

 

自分を出せるように

 

人に頼る強さだったり

 

助けられるありがたみだったり

 

恩返ししていく姿勢だったり

 

 

ちゃんとしていかないとって

 

思うから

 

自分を隠すのは

 

もうやめる

 

バイバイ

 

昨日までのわたし

 

そして

 

いらっしゃい

 

また新たなわたし

 

 

一度きりだもん

 

人生

 

悔いなく幸せになりたい

 

いや

 

なる。