Chimo Life.

日々のことを書いてます。

lip⍤⃝❤︎"

 

昨日

購入したnew°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°lip♡

 

f:id:uprp4530:20160911104555j:image

 

これ、ドン・キホーテ((( ⊂( ˙꒳˙ )⊃ )))

 

しかも、、、

 

198円!!!!!!

 

 

笑っちゃった(^O^))☆☆((^Q^)v

 

半信半疑で買って

 

使ってみたのね(´・・`)

 

f:id:uprp4530:20160911104809j:image

 

塗ってからペリペリ剥がすやつ流行ってるじゃん?

あれと同じで、

唇の枠とって内側に塗っていく(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

 

少し時間おいて乾いたら

 

ペリペリッッ!ってやるんだけど

 

ビックリした!

 

 

f:id:uprp4530:20160911104925j:image

発色良い!!!(◎_◎;)

 

全然いーじゃん!!

 

12時間キープだから、24時間のとは違うけど

 

保湿成分結構入ってるみたい⍤⃝❤︎"

 

使える使える!

 

薄く塗れば普段でも使えちゃうよね( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

 

ってことでメイクして完成系はこれね(´・∀・`)

 

 f:id:uprp4530:20160911105206j:image

 

f:id:uprp4530:20160911105251j:image

f:id:uprp4530:20160911105313j:image

 

見事に!!!

これ、すっごい盛れるlipかも(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

 

グロス塗ったりすれば勿論完璧!

ただ、本当に発色いいから

濃くなりすぎる感はある!!(◎_◎;)

 

 

今日はこれから元住吉に行ってきまーす(´・∀・`)

 

昨日の朝ご飯から

何も食べてないことに

今朝起きてから気付いたんだけど

 

なんかお腹減ってなくて

 

まだ食べてない(ノ´д`)

 

どっかでランチしてから帰るかなー(´・・`)

 

いってきまーす\(^o^)/