Chimo Life.

日々のことを書いてます。

更新していく、、、うん。

こんばんは。

 

本日からきちんと更新していこうと思います。

 

また一年も空いてしまって…

 

なぜ急に!?というところでもありますが。

 

幼少期からの憧れであり、夢だったことがありまして。

 

『パソコンを自分で購入する』という、、、

 

本日ついに叶いました!!

 

何年越しに叶った夢なんだろう?と考えていると、

あの頃の自分にちゃんと夢は叶うからね、と

教えてあげたいくらい。涙出るぅ。

 

おそらく物心ついたときから欲しかったんですよね。

6歳くらいのときからかな?

 

小学生の頃は、学校でパソコンができる!ということもあり

パソコン部に入部していたくらい(部長)

 

まぁそんなこんなでゲットしました。

 

嬉しいです。

 

ってことで

 

更新きちんとしていきたいです。

 

気長に頑張りたいと思います。