Chimo Life.

日々のことを書いてます。

なかなか更新が続かない

こんばんは本日もなんとなく

パソコン立ち上げています。

 

なんだろう、iphoneから更新するのとは

 

やっぱり少し違いますよね、

書きやすいうと

全然パソコンの方が書きやすいのも事実。

 

 

さてさて

 

 

最近迷っているのは

仕事を掛け持ちにするかしないかって事。

 

 

まぁ、しばらくはしないとは思いますけど

週に1日~2日でいいので

増やさないとなぁって思っています。

 

 

 

 

あとは家族についいの悩みは、本当につきませんね。

 

 

これからどうしようって気持ちで

なんだか落ち着かないかもなぁって

やっぱり思います。

 

 

っていうか、ブログとかやってることじたい

なんだかあまり意味がない気がしてきてしまっています。

 

 

やっとできるって思ったんだけどなぁ。

 

 

おやすみなさい