Chimo Life.

日々のことを書いてます。

緊急事態宣言が出たけれども・・・

こんばんは

 

今日までお休みでした。

 

低気圧のせいか

 

本当に不調な日々が続いていてしんどい・・・

 

明日はロングシフトなので

体力がもつか心配で仕方ないです。

 

 

さて。

 

本日

 

1都3県でついに二回目の

 

緊急事態宣言が出ましたね。

 

 

緊急事態宣言が出たけれど

 

私の仕事にはなんにも関係なく

 

いつも通り感染リスクの高い中で

 

働かないといけない…

 

なんというか

 

職種によってはテレワークだったり

 

時短営業だったり

 

色んな対策ができるかもしれないけれど

 

できない職種からしてみたら

 

普段と何も変わらない生活なので

 

むしろ

 

いつも以上に忙しくなる予感しかしないので

 

感染するのも時間の問題だなぁって思います。

 

もっと平等に

 

緊急事態宣言出してもらいたい

 

さて。

 

明日は今日よりも寒いらしいので

 

体を冷やさないように

 

湯冷めしないように

 

 

おやすみなさい