Chimo Life.

日々のことを書いてます。

お正月とは。

こんばんは

 

今年は、更新頑張ろうと思っていたのですが

 

やっぱりなかなか毎日は更新できずって感じなので

 

今年も地道に更新していこうと思います。

(書くことがあればですが・・・)

 

 

さて。

 

2021年になって6日が過ぎましたが

 

今年はお正月って感じがしない

 

2日から仕事始めということも関係しているとは思うのですが・・・

 

コロナということも関係しているんでしょうね。

 

 

福袋買ったの最後はいつだったかなぁ

 

NEWERAの福箱を2年前に買ったのが最後だったかと。

 

欲しいなぁとは思うんですけどね。

 

洋服とか買っても

今のこの時期はどこにも着ていく場所がないので

 

いらないかなぁとも思ってしまうんですよね。

 

 

そんな事を考えながら

通販とか見ちゃうんですよね。

 

今年は無駄遣いなく

コツコツお金少しでも貯められたらいいなぁって思ってます。

 

なので

 

ネットで買い物もセーブしないと・・・

 

 

今日はこの辺で

 

 

おやすみなさい