Chimo Life.

日々のことを書いてます。

12月3日

こんばんは

 

今日は、母とお茶してきました。

 

自分の体のことや、近況など

色々話したりしてきました。

 

私にできることとか

 

これからのこととか

 

ちゃんとしていかないといけないなぁと

 

母と話してしみじみ思った。

 

さて

 

今日は、3日☆

 

毎月3日は旦那との大事な日☆

 

月日が過ぎていくのはあっという間で

一日一日を大切にこれからも

のんびり過ごしていこうね♫

 

 

明日は金曜日。

 

仕事だぁ・・・

 

なんだか仕事に行くのめんどくさいーって思うけど

 

あと少しだから

 

頑張ろうと思います。

 

この先何があるのかわからないけれど

 

もっともっと

 

がんばっていかないといけないなぁ。

 

今できることも大事だけど

 

先を見るのも大事で。

 

また考えると難しくなるので

 

今日はここまで☆

 

 

土曜日が楽しみだなぁ♫

 

土曜の楽しみの為に

 

明日、明後日は頑張ろうと思います。

 

昨日、夜ふかししすぎて

寝不足なので

 

今日は早めに寝たいと思います。

 

おやすみなさい