Chimo Life.

日々のことを書いてます。

なんとなく忙しい一日

こんばんは

 

今日は忙しい一日でした。

 

 

年末が近づくと、忙しくなります

 

繁忙期ってやつでしょうか。

 

あっちこっち走り回って一日が終わってしまった。

 

さて。

 

そんな忙しい一日でしたが

 

今日はいつもよりも気分良く働けました。

 

やりたいことがだんだんと頭の中で

明確になるのと同時に

ワクワクする気持ちが増えていって

それを考えていると

本当に楽しみでしかなくて。

 

 

うまくいこうと

 

うまくいかなかろうと

 

やるだけやってみたいし

何かを今までやり遂げた!!ってことがないので

 

今回はやり遂げるというか

 

夢のようなことを叶えていきたいとも思っています。

 

日々、いろんなことがある中で

本当にこのことを考えている時間というのは

とっても充実した時間で。

 

うまく伝えることができないのが悔しい・・・

 

 

運営していくには

周りのサポートが必要なことも多々ありますが

みんなの良さを引き出していけるような

生き方をしていきたいなって切実に思います。

 

 

このプロジェクト(大げさ)を

一番誰に伝えたいかというと

 

今年亡くなった叔母に伝えたい。

 

叔母が生きていたらきっともっと

手伝ってもらえたかなぁと

思うことも多い

 

叔母が教えてくれた

本当に大切なことを

カタチにして頑張ってみようって思うから。

 

 

来年までには動けるように!

もっともっと努力していかないと。

 

 

明日はクリスマスパーティーです☆★☆

 

楽しみすぎるぅ♪

 

ってことで

明日もお仕事忙しそうなので

 

おやすみなさい