Chimo Life.

日々のことを書いてます。

金曜日の仕事は行くまでが憂鬱

こんばんは。

 

無事に本日も一日が終わりました。

 

金曜日は毎週三連休明けということもあり

 

朝、出勤するまでが憂鬱で憂鬱で仕方ないです。

 

『仕事やめたい〜』『帰りたい〜』

それしか言葉が出てこないくらい

金曜日の出勤は嫌い。

 

行ってしまえばなんとかなるし、

仕事始まってしまえば

どうってことないんですけどね。

 

金曜日の絵ロングシフトに引き続き

明日もロングシフトになってしまいました。

 

土曜日…

 

まぁ。いっか。

 

なんとかなる…はず。

 

頑張るしかないか。

 

日曜日は夫とゲームたくさんしたいなぁ♡

 

今日も一日適当に頑張りました。

 

明日も自分のペースで頑張りたいと思います☆

 

おやすみなさい。