Chimo Life.

日々のことを書いてます。

土曜日が終わったー

お疲れさまです。

こんばんは。

 

やっと一週間終わったなぁって感じがします♪

 

来週は妹と買い物に行くのが楽しみで仕方ないです。

 

今日は土曜だけど

ロングシフトだったので

体は疲れてるけれど

案外気持ち的には疲れていない感じがします。

 

自分の決められた作業に区切りをつけて

上がってこれるのは

なんとなく気分がいい。

 

こんな気持ちになるのは

久々で。

 

ここ何ヶ月か、

仕事に対してモチベーションというものが

なくなっていて

仕事をやめたいなぁとか結構考える事も多くあって。

 

でも

 

また今日で頑張ろうかなぁという気持ちにも

なってきました。

 

仕事で苦痛なのと

仕事がなくて苦痛なのでは

 

仕事がない方が辛いのかなって今は思ってしまうから。

 

月曜日も頑張るために

明日はゆっくり夫と休みたいと思います。

 

今日は時間がいつもより遅いので…。

 

おやすみなさい