Chimo Life.

日々のことを書いてます。

やっぱり自分に甘いmonday

こんばんは〜

 

今日からバス出勤をやめて

朝、家から駅までの道のり(2km)

歩くことにしました。

 

下半身がコンプレックスの私は

 

やっぱり

 

歩いたりストレッチする必要がある

 

なので

 

季節も気温も丁度よくなってきたので

歩いて通勤を続けていきたいと思う

 

今日は朝からお味噌汁飲んだり

温かいものを摂取するように心がけました。

 

だがしかし

 

夕飯は結構ちゃんと食べてしまった。

 

明日からは気をつけよう

 

あと

 

甘いものがやっぱり欲しくて欲しくてたまらないです

 

甘いものダイエットとかないんかなぁ

 

あと

 

今日は机にリメイクシートというものを貼り付けてみました

 

ぐちゃぐちゃになっちゃったけど

キレイに見えるんですね

 

こういう作りの机かと思うくらい

 

しっかりしたシートなんですね

 

初めて買ってみたけど

もっと他のものにも試したくなりました☆

(馬鹿の一つ覚え)

 

 

さて。

 

今日はここまで!

 

明日は

 

朝起きて

 

お弁当作って

 

支度して

 

あつ森の株価チェックして

 

ジム行って

 

家で夫の帰りを待つ

 

最低限のことを

 

完璧にこなしていける毎日に

 

していきたいと思う。

 

 

私の永遠の課題

 

 

おやすみなさい