Chimo Life.

日々のことを書いてます。

体調が優れない日

こんばんは

 

昨夜から周期的なもので

 

具合が悪く

 

しんどいです

 

本当に。

 

今日は夫が

買い物にも行ってくれて

 

本当に感謝でいっぱいです。

 

いつもありがとう。

 

頭がクラクラするなぁ

 

椅子から落ちそう。

 

完全に貧血。

 

なんだか明日は11月末並に寒いらしい

 

風邪も引けない世の中ですよね

 

コロナだー

 

インフルだー

 

って風邪だとしても騒がれる時期。

 

こんな生活が毎年、毎日、当たり前になるんでしょうか。

 

マスクして外に出ないと罰金くらいになるんかなぁ

 

でも、

 

マスク生活が当たり前になったら

 

化粧が楽で嬉しさもある。

 

今も毎日マスク生活で

 

化粧すっごく楽な日々を過ごしています。

 

マスク美女が増えていいんじゃないの?

 

口元や鼻や顎にコンプレックスある人にとっては

凄くありがたい世の中ではありますよね。

 

なんて

 

考えている。

 

夏場のマスクは

 

地獄そのものですけど。

 

あーなんだかしんどすぎるー

 

ゆっくりしたいと思いますー

 

おやすみなさい