Chimo Life.

日々のことを書いてます。

世の中なんだかなぁってことだらけ

こんばんは

 

今日は用事があって雨の中出掛けていました。

 

寒かったー

 

本当に寒かったー

 

毛布出しました

 

寒すぎて…。

 

なんとなく

 

体調も優れなくて

 

今も急に調子が悪い。

 

なんでいつも急に具合悪くなるんだろう

 

まぁ

 

私の体調より

 

夫の方が心配で。

 

仕事って本当に色々あるよね。

 

仕事というか職場でのことっていうのかなぁ

 

世の中

理不尽なことだらけですよね本当に

 

バカバカしく思えることたくさんあるけれど

 

それでも頑張ってる夫をみて

 

涙がでる

 

ほんとうに

 

いつもお疲れ様。

 

ありがとう。

 

 

だめだ

 

めっちゃ具合悪い

 

きょうはここまで