Chimo Life.

日々のことを書いてます。

10月最後の1週間

こんばんは

 

月曜日がはじまりました。

 

今週は

 

私も夫も忙しい一週間になります。

 

頑張ろうと思います☆

 

ただ

 

風邪を引いたみたいで

なんだか眠いし咳出るし

胸というか肺かなぁ?痛いんですよね。

 

明日は休みなので

お家でゆっくりしたいと思います。

 

 

さて。

 

昨日

10月25日

祖母の命日でした。

 

亡くなってちょうど3年が経ちました。

 

なんだかあっという間に

3年という月日が経ってしまったなぁって感じです。

 

 

ちゃんと見守ってくれているのでしょうか。

 

あの世というものが存在するのであれば

ちゃんと楽しくやってくれているのでしょうか。

 

 

祖母が残してくれた

温かい思い出を胸に

 

一生懸命生きていかないといけないなぁって思います。

 

 

楽しく健康に。

 

これからも

こんな孫ではありますが

 

見守っていてください。