Chimo Life.

日々のことを書いてます。

9月が終わり10月が始まった

こんばんは。

 

昨日で9月終わりましたね

 

あっという間に9月が終わって

 

10月になってしまいましたね

 

年末まで2ヶ月きったんですね…

 

あっという間、本当に。

 

 

昨日

 

父と妹とお出かけしてきました☆

f:id:uprp4530:20201001220815j:plain

化粧について

 

妹に指摘されたのは

 

眉毛の太さについて・・・

 

今までの私のメイクは

今どきのメイクに比べたら

眉毛がかなり細いと言われ

 

少し太めにしてみました。

 

明日から太めで書いていきたいと思います。

 

メイクも流行り廃りがあるから

本当に難しい

 

歳取るって嫌だなぁと

 

改めて思った。

 

 

最近できた

 

YBMに行ったよぉ〜

f:id:uprp4530:20201001221159j:plain

最後に行ったのはいつだったかなぁ?

 

ここは、10年前はほぼ毎日来てたのに。

 

いまでは全く別の場所になってしまった感じが悲しい。

 

なんだか有名なのかな?

美味しいタピオカドリンク1杯だけ買って

三人で飲みました。

f:id:uprp4530:20201001222334j:plain

まぁ

なんか美味しいものではないかもなぁ。

味があんまりしなかった。

甘くもなかったけど

その分、くどい感じもなかった

 

噂や話題ってそんなに!?って思うけど

それなりだなってことの方が多い

 

流されない自分でありたい。

 

さて

f:id:uprp4530:20201001221322j:plain

お隣の市場にも行ったら

 

ここも

 

かなりきれいになってしまって。

 

なんだか

 

10年という月日は

 

思い出の場所が

 

激変してしまうくらいの

 

時間なのかとも思った

 

いろんな心境になって疲れたなぁ

 

帰ってきてから

 

料理スイッチが入ったり

 

刺繍スイッチがはいったり

 

ゲームスイッチが入ってしまったり

 

夫が帰宅してくるまで

 

ずーっとゲームやってしまっていました。

 

今日も

 

なんだかんだ

 

朝起きてから

 

料理して

 

ゲームして

 

少し寝て

 

ゲームして

 

料理して

 

ゲームして

 

今に至る。

 

明日は仕事なので

 

早めに寝たいと思っています。

 

最近よく見る夢は

 

なんだか変な夢が多くて

 

夢占いを朝起きて調べると

 

交通事故に気をつけてください

 

って書いてあるものばかり出てきていて

 

自分が気をつけていても

 

巻き込まれる可能性もあるので

 

本当に

 

毎日

 

怪我なく、健康で過ごしていきたいと思う

 

明日はロングシフトだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

嫌だなぁ

 

でも

 

頑張って稼ぎに行こう。

 

おやすみなさい

f:id:uprp4530:20201001222242j:plain