Chimo Life.

日々のことを書いてます。

今週のお題☆

今週のお題「急に寒いやん」

 

急に寒いとは。

 

急に寒いですよね、本当に。

 

なんか急に寒くなったせいなのか

肺がキューーーーっとしていて

咳も出るし肺が痛いし。

 

でも

 

風邪ってほどでもないし。

 

今の時期だと

インフルだの

コロナだの

色々疑われるので。

 

すごく生きづらい世の中になってしまったなぁと思う。

 

 

寒くなってきたということは

衣替えもちゃんとしないと

いけないということ。

 

今週は衣替えと断捨離しないといけないかなぁ

 

もう年齢的にも

着れない…というか

結構勇気いるような服も

残っていたりするので

捨てちゃおうかと思っています。

 

ゴミ捨て次回はすごいことになりそう。。。

 

でも

夏より冬のほうが好き。

 

暑いのは耐えられないけれど

寒いのは耐えられるし

ずっと冬でもいい。

 

そのくらい夏が嫌い。

 

っとこんなことくらいしか

お題からはかけません!!

 

おやすみなさい。