Chimo Life.

日々のことを書いてます。

考えたらずーっと考えてしまう。そんな日

今日の仕事はロングシフトだったけれど

 

あっという間に時間が過ぎていった。

 

いろんなことを

 

考えてしまう一日でした。

 

私はいったい何がしたくて

 

何がしたくないんだろう

 

なんとなく疎外感を感じた、

 

そんな一日でした。

 

決してそんなことはないのに

私の考えすぎなだけ。

 

当時は

結婚していく友達と

知らない間に連絡がなかなかとらなくなっていたり。

 

子供が産まれた友達と

知らない間に連絡とらなくなっていったり。

 

 

それは

時間や過ごし方が違ってきてしまうので

当たり前ではあるけれど。

 

なんだかその程度の友達と呼べる人が

いままでもしかしたら

私にはいなかったのかもしれない。

 

そう思うと

 

今回は

 

そんなことになってほしくないけれど

 

会話に入れないもどかしさというか

場違い感が耐えられない

 

という現実もある。

 

なんだか

 

私は

 

ものすごく

 

わがままだ。

 

なんとなく最近

 

考え方が空回りしてしまうことが多くなってしまっているような気がする。

 

悪循環だ。

 

気晴らしというか

 

趣味というものを

 

ちゃんとみつけて

 

やりとげたい。

 

頑張ってみよう。