Chimo Life.

日々のことを書いてます。

今日は疲れたなぁ…さて今週のお題の日☆

こんばんは

 

今日は朝から夕方までお仕事でした

 

今日はストレスがたまりにたまる

一日でした。

 

仕事のストレスって

 

本当にくるよね。

 

体とか精神的にやられるなぁ。

 

明日行けば休みなので

 

頑張ろう

 

さて今週もやっていきます☆

 

今週のお題「運動不足」

 

運動不足!?

 

運動不足すぎて・・・どうしよ笑

 

なんていうか、ジムもサボったし

家でなにかしていることとかも

特にないなぁ

 

でも、

 

毎日歩くようにはしています。

 

散歩でも、通勤時でも

 

必ず歩く

 

という選択をするように心がけています☆

 

運動ってある程度はしないといけないなぁって思うことたくさんある

 

でも

 

なかなか一人だと続かないの

 

そんなもん

 

今日はなんとか12,000歩いったので

よしとしよう。

 

今日は本当に疲れた

 

眠い!!

 

ってことで

 

すっごくテキトーな今週のお題になってしまいましたが

 

この辺で寝たいと思います。

 

おやすみなさい