Chimo Life.

日々のことを書いてます。

October4th Sunday Clondy

 今日も一日があっという間に過ぎていった

 

日曜日は

 

始まるのが遅くて

 

終わるのは早い

 

つまり

 

あっという間

 

今日はそんな日でした。

 

夫の仕事着の裾上げを3本

 

久々に裾上げやったなぁ

 

やっぱり裁縫好きだなぁ

 

無心でひたすら飽きもせずにやれてしまう

 

なんだかもっとちゃんと

 

裁縫とかできる場だったり

 

ミシンだったり

 

欲しいなぁって思うことある

 

いずれは裁縫とかやりながら

 

お家でゆっくりしたりできるような

 

生活にしていきたいなぁって思う

 

外出するのもいいけど

 

なんだか周期的なもので

 

家にいたい!!ってものすごく思う時期です、いま

 

でも

 

たまに

 

ものすごく散歩したい!!

 

買い物いきたい!

 

遊びにいきたい!!

 

って思う周期も来る

 

 

自由気ままに生きていたいよね

 

夫と二人だけの生活が

 

やっぱり私には合っている。

 

子供とかペットとか

 

考えられないなぁ…やっぱり

 

命の保証というか

 

責任というか

 

結構重たく感じてしまうし

 

自分の性格的に

 

無理だなって思う

 

それでいいし

 

それが幸せ。

 

いつもありがとう、旦那くん♡

 

色々あるけど

 

また明日から一週間頑張ろうと思う。

 

生きるためには

 

働かないと

 

稼ぐかぁ

 

素敵な一週間になりますように☆

 

おやすみなさい\(^o^)/