Chimo Life.

日々のことを書いてます。

仕事帰りー

おつかれおつかれおつかれ!(´×ω×`)

 

今日も1日終わりましたでやーんす!(´・・`)

私は全国にあるお店の店舗でパートしてます(´-ω-`)

 

明日も仕事だけど、

やっぱり恵まれてるのは炎天下の中

働かなくてもいいってところ( ˊᵕˋ )

 

彼は公務員ですが、炎天下の中走り回ってます(´×ω×`)«

やっぱり大変だろうし、支えてあげないとっていつも思ってます(๑ ́ᄇ`๑)←

 

今日は労働組合の用事で有給ですが、家にはいないでーす(・∀・)

 

飲みに行った(´・・`)

 

私もhulu観ながらお酒飲んでご飯食べますかな( ͒ ु•·̫• ू ͒) 

今日撮った夏の写真チ───(´-ω-`)───ン

あと、私の写メでーす。

載せちゃお。

f:id:uprp4530:20160729173118j:image