Chimo Life.

日々のことを書いてます。

結婚1周年♡

結婚1周年

おめでとう♡

 

結婚した去年の10月15日から

今日で1年。

 

いろんなことあったなぁ…(*^^*)

 

沖縄に新婚旅行に行ったり

新しいお正月の過ごし方をしたり

コロナが流行り

叔母が亡くなり

誕生日が来て

新しい夏の過ごし方がきて

世界中マスク姿の人ばかりになって

あっという間の

1年でした。

 

たくさん話し合うこともありました。

言い合いして

お互い傷つき、傷つけて。

それでも二人で前向いて

次の日には

笑ってて

 

ごめんなさい

より

ありがとう

多い

 

そんな心温まる夫婦でこれからも過ごしていきたいです♡

 

当たり前の毎日が

当たり前にある幸せ。

 

この言葉を

数年前、夫に教えてもらいました。

 

その通りだなと思って毎日その言葉を胸に過ごしています。

 

まだまだ未熟な妻ですが…。

 

来年の今日も

 

夫と結婚してよかったと言えて

 

私と結婚してよかったと言ってもらえる

 

そんな夫婦でいたいです。

 

 

結婚して初めての結婚記念日は

 

幸せいっぱいです♡

 

いつもありがとう♡

 

これからも

末永くよろしくお願いします・ω・♡