Chimo Life.

日々のことを書いてます。

更新さぼり中…。

こんばんは

 

最近更新をなかなかしていなくて

 

ちゃんとパソコンも買ったわけですし。

 

書いていかないといけませんね。

 

 

頑張ります☆

 

 

火曜日の夜

夫とカラオケに行きました・ω・

 

楽しかったー♡

 

カラオケって本当にストレス発散になるよね!

 

 

昨日は家で夫とゲームして

掃除して、

ピザ食べて過ごして

 

今日は一人でお家にいました。

 

ひたすらゲームしたり。

 

かぼちゃの煮物作ったり。

 

刺繍に本当にハマっていて。

 

刺繍のこととか

これからやりたいと思っていることとか

 

趣味や興味のあることを

ちゃんと継続して少しでも

やっていけるようになるにはどうしたらいいのかなぁ

ってものすごく考える。

 

 

何事もそうなんだけど

継続するということは

大切なことなんだなぁって

日々実感させられているところなのですが。

 

 

なかなか続くものに出会えず

また、意思の弱さもあってか

なかなか続かない。

 

 

今度は続くといいなぁ。

 

というこんな感じで

 

中身のないブログを更新してしまいましたが

 

また明日から自分ペースで書いていきます☆

 

おやすみなさい(=o=;)