Chimo Life.

日々のことを書いてます。

休みー

本日の休みは妹と買い物に行ってきました(´・・`)

 

ご飯食べに行って

そこから買い物したりして

お茶して、、、

 

気付いたらね

 

荷物無くしてて(゚д゚)

 

買った洋服、、、なくしちゃって

 

 

ほんと悲しい気持ちになりました。

 

駅でiPhone落としたら

 

画面割れてしまって

 

またまた悲しい気持ちに。

 

その後は鳥にフン落とされそうになり

 

もっともっとバッドに。

 

 

そして、日焼け止め買ってくるの忘れてもっと

嫌な気持ちに、、、

 

 

いや、

 

今日、厄日だよ。

 

絶対そう。

 

悩みも辛さも底つきないし。

 

どうしたら気持ち晴れるかなぁとか

結構考えてます。

 

彼が隣にいてくれるおかげで

なんとか持ちこたえてるけど

 

いつか崩れ落ちる日が絶対にくる。

 

 

その前になんとかしないとって本気で思います。

 

 

あーーー、、、

 

 

暗い顔したりしてるの嫌なので

ひたすら笑おうと思ってます(*˘︶˘*)

 

 

大丈夫。

 

 

そしたらきっと

 

いつか報われる!!

 

 

そう、今日は前髪切ってきました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

f:id:uprp4530:20160825194434j:image

 

このあいだ新調したOLIVE des OLIVEのスニーカーをおろしました!

 

いい感じです(⑉°з°)-♡

 

靴やっぱり好きー

 

NY行きたい。。。

 

Singaporeでもいいけど!(´×ω×`)

 

いつか絶対バカみたいに買い物したい!!

死ぬまでにやりたいことね!

 

いつ死んじゃうのかなー。

 

そろそろ検査行かないとなー(´・・`)

 

白血球の量が心配っす←

 

 

ってことで、また更新しますε-(•́ω•̀ )