Chimo Life.

日々のことを書いてます。

あー!パソコン久々☆

こんにちは(´・ω・`)

最近、いろんな事に自分自身問われ過ぎていて

ブログを書くことも嫌になというか、

 

途中まで書いてやめてしまってたり。

そんな感じで過ごしてました。

 

 

体調を崩してしまったり

彼が体調優れなかったり。

 

 

なんだかいろんな事ありましたが

なんとか立て直しつつあるので

パソコン久々に立ち上げたついでに更新してみることにしました(^◇^)

 

そっか

 

パソコンだと写真あげれないのか。

仕方ないからここ最近のことをざっと書きます。

 

 

 

9月に入り

すぐにデートに出かけました♡

久々のデート!

不二子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

 

彼と、前々から行きたいねって話していたので

今年の9月は旅行でなく、デートにしました。

 

昨年は箱根行ったんですけどね(´◉◞౪◟◉)

 

色んな作品の美術館になっていて、

思っていたところとは少し違いましたがww

 

 

彼が体調あまり優れないのに、チケット買いに行っきてくれて。

 

 

優しい彼で本当に私は幸せ者です。

 

たくさんお土産買って、彼も私に買ってくれて( *´艸`)

 

ありがとうって感謝の気持ちでいっぱいになるデートになりました(´・ω・`)

 

 

パソコンがなんとなく重いのでまた後で更新します( ;∀;)