Chimo Life.

日々のことを書いてます。

12月がスタートしました。

こんばんは

 

 

今日から12月。

 

クリスマスも大晦日も近いですね。

 

あっという間今日も一日が終わろうとしています。

 

あと数ヶ月で自分はどこまで変わることができるのか

どこまで成長できるのか

 

すごく頑張りたい気持ちと

少しの不安もありますが

 

正直楽しくて仕方ないのが本音でもあります。

 

自分自身の可能性がどこまで通用するのか

そして

どこまで社会でやっていけるのかとか

 

ワクワクがものすごくて仕方ないです。

 

 

こんな自分勝手というか

自己中心的に前に進んでいる中、

夫は汗水流して働いていて。

 

その点を考えると

なんだか不公平なことのようにも思えてしまって

なんとも言えない気持ちになります。

 

 

けれど、決心したことを

曲げたいとは思わないので

がんばります。

 

 

まずは基本中の基本から

毎日コツコツやらないと。

 

 

三日坊主のズボラも卒業だなぁ・・・苦笑