Chimo Life.

日々のことを書いてます。

11月さようなら

こんばんは

 

今日も一日が終わる

 

そして

 

11月も終わる。

 

ここ最近

ホットコーヒーが

心身ともに癒やしてくれる存在になってきた。

 

ノンカフェイン最高。

 

 

さて。

 

明日から12月になりますね。

 

いよいよ2020年も残すところ1ヶ月。

 

なんだか今年はあっという間に

何もなく過ぎていってしまう一年、そんな感じですね。

 

来年もコロナで始まり、コロナで終わるのかなぁ?

 

何年続くんだろう。

 

行きたい場所

 

会いたい人

 

当たり前の生活が

当たり前にできる世の中に

早く戻って欲しいね

 

 

 

11月も最終日ということで。

 

決断をしました。

 

来年の4月には今の仕事に終止符を打つことにしました。

 

理由としては

色々とあるのですが。

 

年齢的にもきっと最後の転職というか

次なにか仕事をやるならば

数年、数十年働けるくらいの覚悟を持って

働ける環境を整えたいと思っています。

 

だから考える時間もほしいし、

自分の体のこともきちんとしてから

新たなる一歩を踏み出していきたいと思っています。

 

 

なかなか今のこの時期に退職を考えるのも

どうかなぁとも思ったのですが。

 

なんとなくリミットを自分に与えることで

気分が楽になり、嫌な気持ちで今の職場を断つという

後味の悪さみたいなものがなくなる気もしている。

 

 

あと4ヶ月かな。

 

きっとあっという間で

この4ヶ月でいろんなこともあると思う。

 

でも

 

1日1日を本当に大切に生きていきたい

 

その気持ちを大切にしたい

 

 

明日休みだし

 

少しだけ勉強夜ふかし。

 

頑張ろう。