Chimo Life.

日々のことを書いてます。

今日の収穫

こんばんは

 

今日は休みでした

 

家でなにか作業するより

 

外で作業することによって

 

いろんな刺激をもらえると思ったので

 

パソコン担いででかけました。

 

 

土台からしっかりと先に進めていこうと

いろんな目標や勉強することなど

 

たくさん学べました。

 

日に日に進歩しているというか

 

0の頭に知識を植え付けていくわけで。

 

これって変に知識がある人よりも

率直に素直に取り入れられる知識とも言える。

 

物は言いようですが

 

その物理を利用して

これから毎日勉強したり、

知識に少しづつでもしていけたらいいなぁと思います。

 

ビジネス本というか

 

ビジネスエッセイ本を手にいれました。

 

その本の紹介や感想はまた読み終わってから

細かく書いていきたいと思います。

 

なんだかここ最近、

知識がない!

とか

凹みそうになることとかあったり

 

それでも

 

なんだか楽しくて仕方ないのは変わらず。

 

本当に毎日が勉強だとしても

自分のやりたいことに対しての勉強を

この歳になって学ぶというのは

ものすごく楽しくて楽しくて仕方ないです。

 

正直ワクワクしてばかりで

 

気分もだいぶ楽になっています。

 

2月の自分自身の体に関する不安とかがある中で

自分のやりたいこととか

趣味に没頭できたりっていう環境に

本当に感謝しないといけないなぁって思う。

 

気が紛れるし

何よりも前向きに考えることができるっていうのが

メリットだなぁって思う。

 

またまとまりのないブログになってしまったので

ここまでで・・・。

 

ブログの書き方も学ばないといけませんね。

 

ってことで